人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ハツラツ
元気ハツラツ_a0121954_1715940.jpg映画のDVDです。題名は「クール・ランニング」。店をやっているといろいろとハプニングもあり、いろんな難題が複合的に起こったりして疲れて心が止まってしまう時があるんです。



気持ちの切り替えはかなり早い方なので
大概は一晩も寝たら再起動するんですが
ごく稀に何日間も引っ張ってしまうことがあります。

こういう時は棚からDVDを取り出します。3〜4年振りかな・・・。
軽快なレゲェミュージックと共に笑いがあって
何事にも明るくポジティブで勇気とプライド。

うーん、歳をとって観ると青臭いけれど、やっぱり元気になれます。
僕にとってのオロナミンC。
でも昨夜の深夜1時に「観ようかな」と思い立って観終わったのが3時前。
で、早朝4時半起き。
今日はさすがに眠たいです。
by point_pour_point | 2009-09-29 17:14 | 日々徒然
<< ゴメンネ。ゴメンネー。 同じ職人ですが・・・ >>