ゴメンネ。ゴメンネー。
a0121954_1729952.jpg新しいジェラートの試作ができました。マカダミアナッツ入りです。








数日前に深夜のバラエティーでサーティーワンの
ベスト10を芸人が当てる番組をやっていたんです。
そもそもプライベートでジェラートなんて食べないのですが
それでもベスト10に入っているジェラート名は
全く知らないものばかり。

翌朝、厨房でその話しをして
「ナンデウチではもっといろんなジェラート出されへんの?」
って聞いたら、チーフ曰く
「イエ、以前いろいろ出していたらオーナーが
 『ジェラート屋じゃないんだしもっと本筋に絞ってメニューを出せ!』
って言われたんで・・・」
「エッ!?俺が?ホンマかっ!?」と聞けば
「はいそうです。」チーフ、笑顔だけど目が怖い・・・。

「そんな事俺言うたかなぁ?」とまわりのスタッフ達を見れば
皆視線を合わせてくれないが、その背中が
「そう!アンタが減らせって言ったんや!」って言ってる。

スミマセン、何事にも閃き(皆は思いつきって言うけど)で
決める事が多いもので・・・。
そういう事でメニューを増やす事に決定。早速、試作が出来た訳です。
「ウーン美味!」
他にもクッキーandクリームやチョコミント等、ドンドンいきます。

ジェラートなんて、バニラとチョコチップがあれば十分だと思っていました。
番組の中で、そのバニラとチョコチップを選んだU字工事の益子に
まわりの芸人が
「バニラとチョコチップなんてオッサンの発送やないかい!」って
叫んでいました。
ホンマかいな・・・。
[PR]
by point_pour_point | 2009-10-03 17:28 | スウィーツ
<< 念願 元気ハツラツ >>