口は災いの元
a0121954_1905180.jpgオイオイオイ!おいしいじゃないか!先日の江別製粉さんの小麦粉です。とっても含みのある味。次々と試作しています。今回はシュー皮です。パンやうどんじゃないんだから、いくら主成分とはいえここまで粉によって味が変わるとは思いもよりませんでした。目からウロコです!



ただ一つ難点があります。
個性が強い。

使い方を間違えると脇役なのに主役を食っちゃいます。
だから物によってブランドを替えたりブレンドしたりと試行錯誤の連続で頭がイタイです。

様子を見に来てくれた営業の彼に
「あまりに複雑で頭使いすぎて髪も無いのにハゲちゃいそう!」って冗談で言ったら、
あいさつに一緒に来ていた上司の部長さん・・・ハゲておられました・・・。
微妙な空気が漂った・・・またいらん事を口にしてしまった・・・。
スミマセン、KYなもんで・・・。
[PR]
by point_pour_point | 2009-07-10 18:59 | スウィーツ
<< 盆と正月が一緒に・・・ ドキドキドキ >>